矢野龍王
鋭意製作中


「極限推理コロシアム」(講談社文庫)
どこかで聞いたことあるタイトルだと思っていたらドラマ化されてたんですか、何か面白そうなのやっているのは 知ってたけどなんとなく見てなかった。 若干気になってたのが記憶の片隅に残ってて、本屋で積んでいるのを見て勢いで買ってみた しまった系。 メフィスト賞受賞作品らしいということで最後の決め手にしたんですけど、個人的に森博嗣・殊能将之・西尾維新と3連勝で きていたところなんでしたけど‥‥です。
なんとなく「Q」を思い出したりしなかったり‥TMCのね、 勿論それよりは何倍も面白かったですけど、そこはかとなく匂いが似ているような感じ。

back top

inserted by FC2 system